拝啓、猫様

いつかは猫ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして。

なにを血迷ったのか、ブログなんて事を始めてしまいました。
根性無しの私が続けられるのか、ちと心配ですが少しでも長続き出来る様頑張りたいと思います。当分携帯からの、更新となりますが(PC買うよりまずは、引越し!と考えているので。)宜しければ、お付き合い下さいまし。

今はまだ、大好きな猫ちゃんを住宅事情で迎える事が出来ないのですが、今年中には、必ず家族として迎える事を目標に、日々精進しています。
暫くは、駄文的要素満載の内容になると思いますがお許し下さい。

ではブログ初心者故、失敗も多いでしょうが、まったりと見守ってやって下さい。

目標は「いつかは猫ブログ!!」。宜しくお願いします。
  1. 2007/07/19(木) 20:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<い、忙しい… | ホーム |

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
  1. 2007/07/19(木) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

モモ様
初コメントありがとうございました。
ブログ初心者で慣れない事ばかりですが、宜しかったら又いらして下さいね。
  1. 2007/07/20(金) 18:41:04 |
  2. URL |
  3. おかず&みぃくん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。
来てくださってうれしいです。
わたしは一昨年の9月からある「夢」をかけて
ブログを始めました。
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうか・・・
心細くてたまりませんでした。
そんな中で実生活での知り合い以外からのコメントが
初めて入った時の喜びは今でも忘れられません。
それ以来はみなさんからのコメントを励みに
これまで頑張り続けています。

あなたもどうか・・・

応援しています。
  1. 2007/07/21(土) 02:20:14 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okaazu.blog112.fc2.com/tb.php/1-27d6b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
